気になる話題の情報をお届けします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    October 2015). "第40回ホリプロTSC ソフトバンク賞 井上咲樂さんの #芸名を決めよう ! ①〜⑤の候補のうち良いと思うものを返信して投票してね!(〜10/23 12時) ①井上咲楽 ②#上咲楽樂 ④ブリンブリン咲楽 ⑤エンジョイ・ガール" (ツイート). Twitterより2020年11月14日閲覧。
    21キロバイト (2,747 語) - 2021年5月29日 (土) 12:39



    (出典 www.fujitv-view.jp)


    流石にちょっと引くかも…
    そういう文化もあるから何もと言えないけど

    1 カーディフ ★ :2021/06/02(水) 20:19:27.25

    タレントの井上咲楽さんが、6月1日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。
    昆虫食にハマっていることを明かした。


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/article/20210602dog00m200038000c.html


    【【衝撃】井上咲楽、昆虫を食す「冷蔵庫はセミでいっぱい」】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
    10キロバイト (1,200 語) - 2021年3月18日 (木) 09:01



    (出典 www.crank-in.net)


    逃げずに語るのは勇気いることだけど、「友達」ってちょっと逃げじゃない?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/19(金) 07:41:44.57

    3/19(金) 5:15配信
    東スポWeb

    本紙に決意を語ったゆきぽよ

    “報復”も上等! 親密だった男性X氏がコカイン使用で逮捕されて騒ぎになり、活動を控えていたギャルタレント・ゆきぽよ(24)が18日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、インタビューに応じた。今後活動を再開する上で懸念されるのが、X氏が出所した後、週刊誌を通して「あの時、ゆきぽよと付き合っていた」などと激白して“口撃”してくることだ。これをされるとまた騒動を蒸し返されるが、本人は――。

     ゆきぽよは1月発売の週刊文春で、“危ない関係”をスッパ抜かれた。

     同誌によれば2019年5月、親密な男性X氏が、あろうことか、ゆきぽよの自宅マンションでコカインを使用。警視庁に逮捕された。昨年9月に懲役1年6月の実刑判決を受けたという。

     ゆきぽよは同誌の取材に「交際相手ではなかった」と強調したが、自宅に出入りするほど親密な男性が薬物使用でパクられた衝撃は絶大。SNS上でバッシングされ、活動を控えざるを得なくなった。

     その騒動から約2か月が経過。渦中にあったギャルタレントは自らインタビューを望み、胸中を激白した。


     ――なぜ取材を受ける気持ちに?

     ゆきぽよ 騒動から2か月間、自分と向き合う時間を作りました。それで、周囲の方たちがいたから仕事ができてると(気付かされた)。その方たちには家庭があったり生活があって。そういった方たちが持ってきてくれた仕事をすることで、(お互い)支えられてるし支えてるんだなと、身に染みて分かりました。

     ――心境に変化があった

     ゆきぽよ 2か月間考えた中で、この(芸能界の)仕事を続けていきたいなとも明確に分かりました。覚悟ができた。来週から徐々にお仕事を再開していきたいけど、それにあたってお世話になってる方、影響力のある会社にごあいさつしたかったんです。

     ――本紙も影響力があると

     ゆきぽよ (一連の騒動について)たくさん記事を書いてくださりました(苦笑)。影響力があって、(記事の)話がいろんな方に回ったので。

     ――インタビューをきっかけに、取り込もうとしているのでは

     ゆきぽよ そういう腹黒さはないんですけど(苦笑)。人と仲良くした方が人生楽しめます。どんなにイヤなことを言われようが、その人が悪い人じゃなければ、仲良くするのは自分の人生のプラスにもなる。東スポさんとも仲良くなれたらいいなと思って(取材を受けに)来ました。

     ――どうですかね~

     ゆきぽよ (笑い)

     ――今日も厳しいことをうかがう

     ゆきぽよ 覚悟して来ました。

     ――X氏は来年に出所する思われる。X氏が週刊誌の取材に対し「ゆきぽよと付き合ってた」などとしゃべって“口撃”してくる可能性も

     ゆきぽよ (X氏から)そう言われたとしても「これは事実」「これは事実ではない」と私の口から発信したらいいと思います。今後取材を受ける時、“事実しか言わない”ということも、この2か月間で決めてきたんです。

     ――X氏の薬物事件当時、付き合っていたのではと今でも疑っている

     ゆきぽよ ホントに友人の中の1人。間違いありません。

     ――付き合ってないと

     ゆきぽよ 付き合ってないです。

     ――あの事件当時、ゆきぽよさんが当局の聴取に「付き合ってる」と供述したとの情報を得ている

     ゆきぽよ (それは)ウソです。

     ――文春の報道直後の1月に「バイキングMORE」(フジテレビ系)では、ゆきぽよさんがX氏に合鍵を渡していたと紹介されたが

     ゆきぽよ (オンエアを)見てました! 合鍵を渡してたのは家族だけです。

     X氏との交際は断固否定したが、一連の騒動でやはり精神的に参ったそうで、次回はつらかった空白の2か月間を告白。傷心のギャルタレントはあの大女優の言葉に救われ、意外な夢を抱いたという。(続く。インタビューの模様は東スポ動画で配信します)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/041f45005836e6d292678cb219c7bf73142e10b6


    【ゆきぽよ「覚悟ができた」〝親密コカイン男〟の出所と交際説の核心】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディショ
    41キロバイト (4,199 語) - 2021年3月15日 (月) 00:11



    (出典 www.crank-in.net)


    あれから数年経ったけどまだまだ世間の目は厳しく冷たいですね…
    本人は十分反省したみたいだし、幸せな家庭を築いてほしいものです。

    1 ひかり ★ :2021/03/14(日) 23:05:11.60

     2019年にプロ野球・巨人の片岡治大3軍野手総合コーチ(38)と結婚したタレント、ベッキー(37)が第2子を妊娠していることが14日、分かった。

     所属事務所は本紙の取材に「現在は安定期に入り、4月から産休になります」と説明。出産は8月頃とみられる。

     ベッキーはこの日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。

     グリーンとブルーのゆったりとした衣装で登場し、司会を務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)から「2人目を妊娠されているということで」とふられると、「そうなんですよ」とお腹を触りながら幸せそうな笑顔で報告。共演の東野幸治(53)が「何で言ってくれへんの?」と突っ込むと「ここで初めてお伝えするんですよね」とほほえんだ。

     ベッキーは昨年3月に第1子の長女を出産しており、第2子は年子になる。昨年8月に同番組に出演した際、「陣痛から14時間かかりました」などと初産を振り返り、片岡コーチが立ち会ったことを明かしていた。

    サンスポ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6153cd30f11a665d242ea92990c4f2b313baac39


    【【ベッキー第2子妊娠】安定期に入り4月から産休へ】の続きを読む



    NO.9090736
    加藤紗里 今度は〝弁当叩き潰し&投げ捨て動画〟で非難殺到「不愉快極まりない!」
    加藤紗里 今度は〝弁当叩き潰し&投げ捨て動画〟で非難殺到「不愉快極まりない!」
    タレントの加藤紗里(30)が9日深夜、インスタグラムを更新。

    今度は楽屋弁当を次々叩き潰す動画を公開し、非難が殺到している。

    加藤と言えばカフェでパンケーキを「これじゃない!」と叩き潰す動画で〝炎上〟したばかり。

    今回はテレビ局の楽屋で「お腹すいた! お腹すいた!」と駄々をこねる加藤に、マネジャーと思しき男性が弁当を渡すものの、「これじゃない!」と上から拳で殴りつけ、これを4個連続繰り返した後、「全部違ういや!」とすべて床にぶちまけるという内容だ。

    冒頭に「コント 楽屋弁当」と表示され〝パンケーキ動画〟と違ってヤラセと分かりやすくはなっているが、「食べ物粗末にすんなよ」「世界中に満足にご飯食べれない子がたくさん居るって事分かってる?」「同じシングルとして見てて腹立たしいです」「これをコントと言ったら、芸人さんに失礼」「流石に不愉快極まりない!」とコメント欄は非難ごうごうだった。


    【日時】2020年12月10日 16:49
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【【非難殺到】加藤紗里 パンケーキの次は弁当〝叩き潰し&投げ捨て動画〟「不愉快極まりない!」】の続きを読む

    このページのトップヘ